スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
週末
ためてる録画を消化中。

シンケン・・新キャラ・・爆笑。
ここまでアホキャラだと気持ちよい。
おてもとを武器にしたときは笑った笑った。
得物のサカナマルはすっごいかっこ悪いのに居合術や逆手一文字はときめくほどにかっこよい。どうしよう!(どうしようって)
シタリが封印の文字についていろいろ調べてるけどドウコクには伏せてる面も多い?
シンケンのこういうところが好きだなー。
ジュウゾウがシルバー(燻し銀)だったらなーと思いを馳せたり。

週末はデズニのランドとシーに行ってました。
前に行ったのはずいぶん以前のことで、九州いたころの会社の付き合いで。
デズニに対して斜に構えてた私はエレクトリカルパレードくらいしかまともに見なかったけど
そのパレードが素敵で、昼間単独行動でホテルで寝てたのを後悔しました。

で、今回はちびっ子をホストするミッションだったのですが、今回は私もしっかり楽しみました。
翌日のシーは大人のオタ心をくすぐりまくりでこれまた!’(ノーチラス号にはときめきまくった)
ちびっ子中心のスケジュールだったので大半の時間をマーメイドラグーンで過ごしましたが
エリック王子(CV・井上和彦さん)にも会えてうれしかったな。
王子様がちびっ子に「ワオ!小さなプリンセス!とってもキュートだね☆僕と一緒に写真をとるかい?HAHAHAHA!(英語)」と愛想よくしてくれるのを傍らで
「やあ、小さなお姫さま。とってもかわいらしいね。うん?写真?いいね!」と勝手に井上ボイスで脳内変換。
ヲタクの脳みそは便利に出来ています。

パレードやショーを見てると当たり前なんだけどミツキさんは最強なんだなーと。
シーのお昼ショーの何とかレジェンドたるプログラムで「イマジネーションの精霊」として登場したミツキさんにはサド気すら感じてドキドキした!
踏まれたい!

満喫した週末でした。隙みてまた行きたい。



( 2009.06.09 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
