昨日は、かなり反応が大きかったのですが、pixiv効果か甘粕君効果か・・・。
甘粕君、結構人気!人気というか、描く人少ないからみんな飢えてる??私も飢えてます。


拍手レス以下にたたんでいます。
>sakuさん
はい、pixivはじめました。といっても、先日のサンプルをお友達に見せる手段として・・が第一のきっかけですねー。
多分おろそかになるのがpixivだと思います。へへへっ。

>クマタルさん
ツイッターでお話したまんまですね。おとなしく待ちます。正座で。まえのめりで。
>「また描いてさい」の方。
その一行に笑顔になりました。また描いたらお付き合いくださいね!

>「フラグ立った甘粕・・」の方
はい!甘粕たくさん描きたいです!また覗いてやってください。

>620様
なんと・・!甘粕萌なのに同人誌に手を出したことがない・・ですと?
公式で攻略キャラでないなら二次創作でないと落とせないではないですか!!
って、甘粕本は私も見つけれていませんが・・・。
どうぞ、同人サイドにいらっしゃってください!そして620さんも描いて(書いて)ください!
秋のファンブックが出てから甘粕ルートを発酵させていきたいと思ってます。
ショートケーキの苺をわくわくしながら残している気持ちです。



( 2010.09.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL