ファンブック発行決定おめでとうございます!!!

やったー!!
なんか、SRXって、週ファミのランキングにも出てこなかったし、公式ブログでもREDさん社内では「夏コミでセットそんなに売れないって」みたいな判断もあったとか書いてあるし、なんというか・・そんなに・・売れていないのかな・・なんて思ってて、数字あげてないタイトルなら、ファンブックとかその後の展開は見込めないのかな、なんて思ってたりしたりしてたわけで・・・。
なので、ファンブック発行は嬉しいな!すっごく嬉しい!
どんな本になるのかな。
年表とかはもちろん、ノイズレンダーとか設定を埋めて欲しいなー。出るとなればわがままもたくさんだ。
でも、第五とか美味しいエピソードはストーリーで知りたいので、そこらへんはFDかがっつりしたところで!(「その後の展開」は諦めないばかりか夢ふくらんでしまう)


で、今、描こうとしているのが、もろに設定資料が必要な部分なんですけど・・。
・・・レゾナンス後の後ろ姿。
ファンブック発行まで待ってられないので穴は空想で埋めつつ。
雑誌に小さくヨウスケの背面の設定が載ってて、目を凝らして描きだして、
それでも白く抜いてある部分が多くて・・・これは全部「黒」なのか、省略してあるだけなのか・。

20100811.jpg

こういうのってしこしこやってるときが楽しいんですよね(笑顔)
自己満足自己満足。


なんていうか、設定資料が提示されても、あのレゾナンス姿は描くのむずくていろいろごまかしてしまうんですけどね!!自己満足自己満足。

・・・・レゾナンス後のユゥジ(つまりはSとMの混在)とアキラのアレコレが描きたいばっかりにこんなことになった。
ちょっとこの原稿時間喰いそうだなあ。


拍手たたんでいます!!ありがとうございます

>sakuさん
古今東西・・ね、びっくりですよね!
永川さんもあんなところでさらっと書かれるもんだからどうしていいのかパニックでしたよー。
(後で公式決定ではないからもし変わっちゃってもごめんね的なリプを頂きました。)
FDへの夢は膨らむばかりです。
その前にファンブック発行決定は嬉しい限りですね!

>クマタルさん

!!!!!
こんにちは!
いつもクマタルさんのサイトにユゥジ充填でお邪魔しております。
絵はUPしてから、データは送信してから、間違いに気付きますね・・。
脳内にそういうフィルターがかかっているのでしょうか。
いやはや、これからも美味しいユゥアキをよろしくお願いいたします。

>和えにしさん
トキメいていただけて光栄です(照)
絵はUPすると随分印象が変わってみえますよね。
デジタルってやり直しがいくらもで効く分、だらだらと決定しないまま作業が長引いていくと思います。
ユゥジは妄想すればするほど美味しいですよー。





( 2010.08.11 ) ( SRX ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL