スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カズキMSクリア!
感想はまた今度。

夏コミまでもう一週間ですね。
いろいろ準備が間に合っていない。
服を買う暇がない(雑誌買ったらもう秋の服ばっかり)のはいつものことだけど
せめて髪をどうにかしないと。カットとカラーの予約はしてみた。

拍手レスです。
たたんでいます。
>ちーさま

どうも、ツイッターのほうでもお世話になります。体調はもう大丈夫ですか?私も胃をやられててひとごととは思えなかったです。
今年の夏風邪はそういう傾向だったのでしょうか?
ブログのらくがきには嬉しいお言葉ありがとうございます。
萌えはまわりものです。
ちーさまもなにかびびっとこられたのなら是非書かれてください~。
(そしてSRXコンテンツ増やしてください☆)



>よるかさん

こんにちは~。プリキュアは・・おしつけて本当すみませんでした。
プリキュアはえりかが想像以上にいつきになついているので私は経過見守り中です(笑)
でも変身シーンのつぼえり二人でくるくるまわるのには、サンシャインもムーンライトも入って欲しくない・・わがままなファン心理。
夏にお会いできるのですね!
楽しみにしています。



>sakuさん
「好きなキャラは見る専」・・ちょっと理解できます。私もベクトルがちょっと違えば好きなキャラでも全然描けないときあります。
今、(受験生だから?)自粛中でいらっしゃるんですね。今のがまんと頑張りが春には大きな喜びになるので踏ん張りどころですよ!
大丈夫、SRXの熱は春にもきっと・・きっと・・。


>OH太さん
んじゃ、夏コミにはアレコレひっさげて伺いますけん。
ユゥジは前情報のように「懐の広い、お兄ちゃんキャラ」をうのみにしてはいけません。
お陰で私は現在の萌えまで遠回りしました。
余裕のない大人だと思えば大変萌えますよ。
もし、というか是非、公式ブログの7/8からはじまっている「夏コミドラマ」の記事を読んでください。
かなり膨大な量なのですが、コレ読んで私はユゥジに萌えなおしたというか・・。
そんな時間ねえよ、ってときには、私がプリントアウトして差し入れに紛れ込ませます。(本気の目)


>夢月さん
はじめまして!おおおおユゥジ好きさんなのですね!
今ユゥアキ本描くのを視野にいれてスケジュール調整中です。
今すぐ描けなくてもいつかは描くのでそのときは是非お付き合い下さい!
(そして、他でユゥアキ本を出されるサークルさんがいらっしゃったらこっそり情報リークしてください!私も飢えているのです)





( 2010.08.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
