今からキャンプに行ってきます・・。
おおおおおおなぜこの日程でキャンプ組んだ?(来週やるより100倍ましだという判断)

コメントのお返事、たたんでいます~。
>大阪コサカさん
こんにちは!チャットではお世話になりました。
その説は、楽しい時間をありがとうございました。
(ブログの拍手コメが送信できなかったとのことですが・・すみません原因不明です。あれ??
コメント、どこからでも、一言でも大歓迎ですので是非是非投げてやってください)

私のほうこそ、コサカさんのSRX記事に触発されているのですよ?
これからも私たちに萌えをよろしくお願いします。ぺこり。
毎日SRXのこと考えて息をするのも苦しいくらいなのですが
コサカさんのサイトを拝見して深呼吸できる・・と言った感じです。
(そしても更に萌えで苦しくなるというスパイラル)

コサカさんの同人誌も大変たのしみにしております。
インテ大阪まで行けないのでアンケにて通販をぽちっと押させていただきました一人です。
なにとぞなにとぞ・・・。
こちらも通販はどんな形であれ致します~。
今度はコサカさんのサイトのほうでまたゆっくりコメントさせていただきますね!



( 2010.07.24 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL