ジリジリヒジリ
201007132.jpg
チャットでレシピに誘導していただいた「しいたけカレー」おいしかったです!
トマトと出汁系って合うんですよね!(「トマトおでん」とか「そうめんにトマトのっけ」とか大好きです)
私はめんつゆをちょっと足してこころもち甘くして食べました。
でもまじコレ、リアルしいたけ嫌いには恐ろしいビジュアルをしています・・・。


カズキルートに入ったのですが・・トラック5に入ったあたりでヒジリスイッチが入って中断。
もやもやしながら雑誌や公式サイトに投下されたSSを読み返してたら
「ストーリー作家さん・・鬼・・・!!」
みたいな電撃が走っちゃってちょっと今自分がおさまりつきません。
どうしようこのリビドー。

ヒジリは過去をどう描くかが二次創作の描き手としての楽しみどころですね。
もちろん、他の描き手さんたちがどのように解釈しているのかもとても気になる!
でも、いざ描くとなると「これ何ページかかるんだろう」って遠い目になる。
どうプットアウトしていくかも悩ましい。

ああああああ、意外とSRXは世間に浸透していないので2次創作が探しにくいです。
夏コミでは探せるのかな?
あ、でも「SRX」のスペースがまだないから、まじで足で探すしか?
単独サーチもないしね・・・涙。
その前に自分も登録できるようにまず体裁を整えねばなあ。



( 2010.07.13 ) ( SRX ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL