申し訳ありません。昨日午前中から本日夕方までいろいろ繋がっていませんでした。
サバ落ちでもなかった様子。
影響なく閲覧&拍手コメ送信までできた人もいらっしゃれば、繋がらない人もいらしゃったという・・。
原因不明です。

メールや拍手コメからご連絡等頂いて、こちらからなんのリアクションも行っていない場合
頂いた内容がこちらに届いていない可能性大です。
お手数おかけしますが、もう一度送ってくださいませ。申しわけありません。

拍手コメのお返事はたたんでいます。


>よるかさん
柊の歌のタイトル、ココで確認してください!ひっくりかえりますよ!
イベントはとても楽しかったです、ストラップは早速携帯に付けたので、次お会いできる機会にでも声かけてください。そして見てやってください!

>閉会前に「素敵なストラップ・・  の方
ありがとうございます!(Hさんと一緒にいらしたかたでしょうか?間違ってたらごめんなさい)
本体もノベルティもこだわりまくりました。頂いたお言葉に我々のあれこれが報われます~。涙
主催みなきさんと協賛の要さんにも頂いたコメントを伝えさせていただきますね。ありがとうございました。


( 2009.06.02 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL