


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ユゥジ!ユゥジ!ユゥジ!
201007072.jpg


誰?とか言わないでください。
ユゥジのスチルはどれもときめきまくりで本当やばい。
恐ろしいほどの中毒性があるよ・・・。
(微ネタバレ↓反転)
チキショウチキショウ言うのがもっと少なかったら心から嵌れたとおもう。
あと、公式設定「おおらか」ではあまりあてはまらないなあ。
限定CDでもオチャヅケにマジギレしてたし・・。
ディバイザーと共に「俺様」であると思うので
そっちを強調したほうが(どっち付かずよりも)のめりこめたと思う。
「俺様」は単に私の嗜好です!
「俺様」大好き!!


(バレ、ここまで)

ユゥジを描くにあたって忘れてはいけないこと
・奥二重
・大きな口
・大きな手
・後ろ髪

「おでこ出し」が色っぽいのか「おでこ出し+後ろ髪」が色っぽいのか。



( 2010.07.08 ) ( SRX ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
