fc2ブログ
ユゥジ MSクリア
ユゥジ MSクリア!!

ユゥジは結構最初の印象とちがうなあ。
結構おこりんぼうさん?
もっとどっしり構えてるひとかなと思ったんだけど・・
それでも
「大人ぶってる子供」っぽいところがあってかわいかったです。

自分のこと自嘲気味に年長者をネタにしているけど、結構そうでもないよ?


ネタバレ込んでるか微妙な感じの感想は以下にたたんでいます。

いいねえ!
大人ぶってる子供だ!!

「お兄ちゃん」キャラなんだけど結構「お兄ちゃん」らしくない。
激高タイプみたいだし。
意外とすぐ怒る。
日和を見た返事をするより白黒はっきり言うほうがお好みらしい。
「オレかヒジリか」とたずねられて
ユゥジを選んでもヒジリを選んでもどちらでもテンションがあがる・・おもしろいじゃないの!!


アキラとお互い主導権取り合う感じがとても好きです。
会話は勿論そうなんだけど
戦闘でもお互いの前へ出ようとしててなんかいいなあ。
下がってろっていわれて下がらないと怒ってるけどなんかいいかんじー。



しかし、ユゥジは序盤から優しくしてくれるからどこからアキラのことを好きになったのかわかんなかったな。
それがわかればなんかもっと深く解釈できるかも?

Sユゥジもどっしり構えてて好きです。
Sユウジにアキラは命令口調だったりすると私は前のめりですよ!!!


ユゥジのスチルはどれも秀逸です。
たまらん!
ユゥジとアキラの身長差と、ユゥジがなんか色っぽいのがたまらん!!



( 2010.07.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL