あんまりすすめられんかった・・・。朝が来た。


クリアしたキャラはご褒美に「データベース」が見れるようになっていて
「??ご褒美の割にはちゃちぃな??」と思ってほったらかしていましたが
昨夜何気なく開いてみたらそれは宝箱でした。
ナ ニ コ レ !
タクトかわいすぎて夢にまで出てきた。


本当に私はツンデレに興味ないと思ってて・・
や、かわいいキャラもいるけどツボではなくって
唯一かわいいと思ったのはギロロかな。
ギロロは本当にかわいい。
私のなかの「ツンデレかわいい」を1ギロロとすると
タクトは5ギロロ(それって多いの?少ないの?)
まあ、つまりはギロロかわいい!と思ったと時の5倍くらいの衝撃は受けたってことですよ。
はー・・タクトかわいい。


( 2010.07.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL