スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブログのひだりっかわにSRXの応援バナーを貼ってみた。
バナーは6人分種類があるので誰にしようか悩むのもまた楽しい(平和だな)。
さんざん悩んでユゥジにしたよ。
最近公式サイトでも雑誌記事にしろ提供される新ネタが多くてユゥジには振りまわされっぱなしです。
もうしばらくするとカズキとヒジリのCDが出るのでソレにあわせて販促記事も増えるだろうからそのころにはカズキカズキかヒジリヒジリかどっちか言ってると思う。


CVの近藤さんと小山さんの対談で小山さんが
「ディバイザーの方がユゥジを振り回すものだと思っていたんですけど案外逆」(要約)とおっしゃってて頭に何か湧きました。
アキラとユゥジとディバイザーの三角関係っていいわっと思っていたのですが、それって他のキャラ(とサブスタンス)でも同じ事ですね。

で、

リアルなお友達に伝達なんですけど
「スカーレッドライダーゼクス」、店舗別特典にまんまとつまづいて只今2枚予約をしております。
欲しい人はメールください。

(※6/19追記:嫁ぎ先決まりました。ありがとうございました)
って言っても私の友達はゲームしない子ばかりだからなあ・・。
PS2のゲームだよ。
あげられるのはゲームのみです。特典は私のものだ!

世の中には6店舗分買う猛者もいるのだろうからてんでぬるい話なんですけど。
それでもまさか自分がゲームを複数予約をする日がくるとは思いませんでした。


それくらい飢えているということです!
おなかぺこぺこだよ!


おのれコー○ー!
「遙か10周年」とか銘打つから今年こそは今年こそは今か今かと前傾姿勢で待ってるのにもう6月だよ!
遙か4の追加ディスクを待ってるのに!
こんなにおなかすかせてるのに!

空腹だと怒りやすくなるんですよね。
・・SRXが飢えを満たしてくれるゲームでありますように!


逆ギレしながら締めます。








( 2010.06.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
