


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生きてます。生きていきます。
ブログ大好きっ子の私がここに来れないって現状をお友達Sは察してください。優しくして。
いや、そんなに死ぬほど忙しいわけではないんだけど。
心が。
そんな感じ。


色々カサカサなので、買出しついでにネカフェに飛び込み今まで読みはぐってた本を漁る。
ネカフェも久ぶりー。
サービスのドリンクに手をつける余裕もないほど「君に届け」に読みふける。
内容知ってから改めて確認すると二巻の表紙が神だ。

ジャンプNEXTも、発売前日まで覚えてたのにGWがあけてからようやく買っていない事実に気付きあわてて本屋さんへ。
やっぱり、松井先生の描かれるものが好きだ・・・・。

スカーレッドライダーゼクス・・そろそろ予約をせねば、と思ってはいるのだが、「店舗別特典」のことを考えるとどこで予約をして良いのか決めかねる・・。
プレイしないとどのキャラにはまるかわかんないのにさああああああ!
pakoさんの小冊子が付くアニメイトにしようかなヒジリ(アニメイト特典)みたいな「遅れてきた男」的キャラは嫌いにならないわけがないし。←今ココ
販売展開のあざとさは気になりますが、コーエーさんである程度鍛えられていますんで☆
(この場合、財布は鍛えられないので、「諦める心」がってことになります。つくづく自分が声オタでなくてよかったとおもう。でないと物欲が抑えきれない)
問題は、いつプレイするんだ?ってことです。
時間なんて、寝なきゃつくれる・・はず。



( 2010.05.15 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
