今週のジャンプ

バクマンで言う「シリアスな笑い」って
今週のブリーチとハンターハンターのこと?
狙ってあるのか素なのかはわかりませんが
ヨダレ流して笑ってしまった・・・・!!

保健室は、藤君の回でまとめにかかるのかと思ったら、なんだかまだまだ怒涛の展開ですね。嬉しい限り。
しかし藍本先生の描き方はいちいちエロくてずるいなあ・・。
藍本先生は絶対「狙って描いてる」とわかっているのですが、いちいち反応してしまう。

お久しぶりな河下先生はやはり女の子の描写がピカイチ!
どうも、あねどき以来河下先生の女の子にはびしびしキます。
パーフェクトな女の子よりも「頑張る女の子」に弱いかな。
別にドジッ子属性は要らんけど、それでも桃花ちゃんがステージに立ったところはぞくぞくしました。
あと、風呂場で桃花のハナ歌に衝撃をうける晴史とか、ああいう描写は本当うまいなあ・・・。

ジャンプNEXTにスピンオフでるのね。買ってみようかな。


( 2010.04.26 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL