下の日記で「あきらめて割増設定で入稿」みたいなこと書いますが、よくよく考えてみると、通常設定から割増設定の日付の間が一番(実生活が)へヴィなのでやはり割増設定に頼っていたらヤバい・・。

で、今、絶賛寝不足中です。
(今のところ)20時に就寝して0時に起きて、そこから陽が昇るまでが原稿時間なのですが、
20→0時の間に家族が帰宅してきたりすると一度起きて対応をしてまた0時まで寝ます。
今日は22時30分頃家族が帰ってきたので、起きて、しょぼしょぼと対応してまた寝ました。

そして、寝坊気味に先ほど起きたのですが、
携帯を確認すると、離れて暮らす妹からメールが届いていました。
タイトルが「間違いメール?」とある。
なんのことやら、と思い、自分の送信フォルダを見ると、確かに送っている。

タイトル「無題」
本文「島のまつりかねー。」

・・・・・?
送信時間を確認すると22時28分。
寝てたところを無理やり起きた時間だ・・・。
そういえば、眠い頭でなにか携帯を操作したのは覚えてる。ソレだ!

しかしなんだろ、島のまつり?どんな夢みたんだ自分。


拍手レスたたみます




>よるかさん
こんばんは!
柊の「我が君レーダー」!(笑)
すっごい無駄に感知能力高そうです。(無駄言うな)
原稿は亀の歩みで進んでいます。
ここまで男の人を描かない原稿は初めてです。
がんばります・・・!



( 2010.04.21 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL