戻りました!
通販等レスポンス滞ってすみません。
カレンダーが3月のうちにリアクションいたします。
-----------------------------------------------------

昨夜帰宅。
10日間オタ文化ともネットからも離れ、心はカッサカサに乾ききっておりました。
朝起きたらすぐにジャンプを買いに走り、そのまま朝9時開店のスーパーへ。
開店と同時にまっすぐプリキュアキューティフィギュア(食玩)をカゴに入れる。
このスーパーでは既に品切れと聞いていたけれど特売日の今日には補充されてると思ったんだ!ビンゴでした。
ブロッサムもマリンも無事入手。

ウチに戻って立ったままジャンプを開きワンピを読む。悶絶。
ぐらぐらしながら録画のプリキュアを二週分鑑賞。
まさかの神回(だよね?だよね?)が二週とも。
心臓がバクバクいって上手く立てません。
あー、SCCの原稿まるっと描き直ししなきゃ(かぶったり、時間軸の矛盾が出たり)なんだけど笑顔で死ねそうです。


( 2010.03.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL