うお、もう月曜日。
ちょっと低調気味です。ながびいてる。
肩こり?花粉?風邪?

女子度のアガるものが欲しい。
そんなものがあればちょっとは色々上向きになるかも?なんておもって
「きらきら素材集」「レース素材集」を購入。
これで井上のきあさんの素材集はコンプリかな?
今まで、私の同人誌の何処にこのかわいい素材を使うのだ?と思っていましたが、先の合同誌で多用したし(といっても、みなきさんの素材集から、でみなきさんのデザイン<彼女も確かコンプリ)プリキュア二次描くなら活躍しそう。してくれ!
っていうか、プリキュアEDに井上レース素材が使われていますね。(ご本人のブログ情報)

あと、衝動的にスタンプの道具をアホのように購入。
スタンプって・・ハンコです。ハンコ。
スクラップブッキングが流行ってりるせいか、文房具屋さんにやたらかわいいサンプルがいっぱい飾ってあって、なんかたぎった。
同人誌の装丁や多色刷りに凝る人は体温上がると思う。
ただスタンプだけでもかわいいのに、熱をあてるとツヤツヤしたりもこもこ膨らんでくる素材があったりラメをのせたり・・。
で、買うだけ買いましたが、使いこなせないだろう・・な・・確実に。
帰宅して幾つか挑戦してみましたが、ぜんぜんかわいい作品にならなかった。

素材集にしろスタンプにしろ、使用するには私にはセンスがない。
眺めて楽しむ嗜好品ってかんじかな・・。


( 2010.03.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/17 - 23:35 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL