ジャンプの話

面白い話満載だったんだけど・・そのいずれもお話をまとめるフラグが立ってきてる・・。
藤君の家庭の話は初期の初期にチラりと伏線張っててずっと気になってて「あ、今、回収されてるんだ」と思ったら、なんか焦ってきた。
藤君はまだ病魔に憑かれたことないので(このエピソードで多分憑かれるだろうから)このエピソードでアンケが伸びるきっかけになったりしない限りちょっと怖い。
がんばってアンケ出すよ。

リリもサイコもおもしろいのに、その面白要素がお話まとめにかかったフラグとかぶってるので切ない。

頭痛が酷くてじたじたしています。
眼精疲労か肩こりからくる頭痛なのか、はたまた風邪か。
いろいろじわっとした感じで不調がつづいているのでヨガの本とか買ってしまったよ。
(体が堅いので出来るポーズは限りがありますがかなり体に気持ち良いです)
メールお返事少々お待ちください!



( 2010.03.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL