当日までココを更新できないと思う・・。(メールは常に確認しています)
当日の搬入物はこちらのとおりです。

「daytime star」は多分今回でお終いじゃあないかと思われます。どうかな。
それでは会場で~。


拍手レスは以下に畳んでいます


>ロココ千代田さん
千代田さんも原稿お疲れ様でした!
先の音葉新刊とあわせて大変楽しみにしております。
やー、私らの合同誌は本当にテンションおかしいので・・何卒ご容赦くださいね。
当日をお会いできるのを楽しみにしています


>ちーこさん
新刊表紙はみなきさんの力作です!
いつも素っ気無い私のイラストがものすごくスイートに変わり映えしてびっくりでしょ?
そーれーかーらー「こっそり」はやーめーれー!
っていうか、多分スペースは目の前です。にこっ。

>よるかさん
こんにちは~!
今回の原稿には頂いた生姜紅茶が大活躍でした!(飲み干しました!)
凍える修羅場にあたたかいひと時をありがとうございます。
柊ボイカは初め聞いたときには「ふーん、そういうことかー、やらしいわね」と結構ふつうに受け止めていたのですが
時間が経つごとに「え、え、なんかすごくいやらしくない?」とじわじわ効いてきました。
なんというか初めはちゅー程度のアレを想像してたのですが、きっともっとすごいことのことですよねえ。



( 2010.02.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL