


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
むあー。全然活動していないように見せかけて水面下では頑張っていますよ!
主に脳内ネームなので寝言に等しいですが!

オンリー向けにこれまたエロ系でアホな話を構築中です。
そしてその反動で真っ黒でエロなしでどろどろの柊千も描いてみたいなあ、なんてことも。
いつになるのかわからんのですが。
脳内で柊千のあれこれをもやもやさせてるのが超楽しいです。
でもそれを描きおこすのはちょうめんどくさいんだなー。
そうこう言っているうちにオンリー本文締切りまでおよそ一月前になりましたよ。

----------------------------
今週の相棒は一時間とは思えないほど濃かった・・。終わったときすっごい深いため息ついてしまった。
でもでも予告が全てをさらってしまいましたね。
神戸くんがピルイーターに「なんで結婚しないんですか?」って・・ねえ!!
多分視聴者総つっこみの瞬間だったと思います。
そして製作サイドのたくらみに思いっきり引っかかった瞬間。
あー、もー、来週もたのしみー!!

録画ためこみアレコレ・・M-1は消されていた。がーん。
辛うじて笑い飯の「鳥人」は見ていたので、まあ、よしとするか。
明日は三銃士とデュラ。録画予約録画予約!

メール等、ありがとうございます。
お返事もうすこし待ってください。



( 2010.01.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
