


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
録画して溜めてたのとと録りたてほやほやのものを消化するべー。
デュララララ(ラはいくつ?)面白かった。というか今後にわくわく。原作読むべき?
新三銃士は次回から新展開?ちょっと置いてけぼりくらいましたがミレディの今後期待。
正月相棒やっとみれたがM-1はまだまだ。
竜馬伝は・・やっぱ年齢に無理があるんじゃあないかしら?と心配なんですが?香川さんの本気に敬礼。

むあー。大阪参加のみなさんいってらっしゃーい。
メール・・滞って本気ですみません。
冬コミ新刊の感想いっぱい伝えたいんだけど・・・。

私信!私信!
毛ダモノさんはココみたらツイッタのアカウント教えれ!
つーか、あなたの今年の目標は「携帯は繋がるようにする」に決定じゃ。
どうせ先日携帯に送ったメールも見てくれてないんじゃろ?


( 2010.01.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/11 - 08:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
