


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お友達の入稿報告が上がる中、不穏な日記が上がる友達もいるわけですが・・・じっと待ちます。

自分の入稿直後に印刷屋さんから電話がはいってデータ的なあれこれ(本当勉強不足で申し訳ない)をお話しつつ、「っていうか、(シモムラさんの返事聞く前に)もう刷り始めてるんですけどね」と言われて
「あーもう刷ってもらえてるんだ(入稿したその日の営業開始直後の時間)」とびっくりしました。

その電話を貰った時分には既に「脱原稿モード」で、原稿の為後回しにしていたお付き合いごとを全力でカバーに回っておりました。
21日入稿にして、本日すでにクリスマスケーキ3つ目なんですけど。眠いんですけど。寝るタイミングの取り方をすっかり忘れてるんですけど。

新刊については近日中にUPします。

カタROM買ってきたけど・・・柊千少な・・・!っていうか遙4が激減。ガーーン。
で、でも、お隣のスペースで柊千の100ページ新刊があるので大丈夫だもん。
あと、噂に聞いていたけどカタROMの便利さにびっくりよ。


レスたたんでいます。


>よるかさん
ありがとうございます。何とか入稿できました。勢いのままに描きあげた原稿なのでまだちょっと正視できないでいます・・。
チョコ情報ありがとうございます!
テリーズのオレンジ(ミルク)は入手済みです。ただ、原稿中に食べ損なったので、家族でのクリスマスの団欒時に
デザートとしてテーブルに出す予定です。楽しみ~!!
それから、なんと・・ホワイトチョコ版なんて存在するのですね・・!!
うおー、私に遠慮の2文字は存在しません。是非よろしくおねがいします。ヨダレだらだら。



( 2009.12.23 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
