冬コミ2冊目のこと。
なんとなく(早くも)諦めムードでしたが
予定していた印刷所さんを変更すれば、まだ光がみえるかも?と思い立ち
早速、違う印刷屋さんに割増(早くも)予約を入れてなおして
・・では、表紙はいつ入れれば良いのかな?
とマニュアルを確認すると、その時点から24時間後。わーお。

自分の時間都合を考えると10時間あるかないかだったのですが、
・・・なんとかなりました。
すっごい大味ですが。
名称未設定 1のコピー





ずーっと長い間ぶっ続けで起きていたので
頭が煮え煮えだったため(その前の晩も1冊目作業で寝ていなかったので)
入稿直後は達成感で胸がいっぱいで気付きませんでしたが
落ち着いて見直すと、すっごい、「らしくない」ですねえ。
直前までは素材のスパンコールやボタンなどのきらきら素材を貼り付けていたのですが
さすがに「??なんか(すごく)似合わない??」と外したのでした。
でも、中途半端にせずいっそぺたぺたきらきらデコってメーター振り切らせてもよかったかな。

さて、予定よりも締切りが若干延びたので、望みを捨てずにがんばりたいと思います。

1冊目は確実です。
詳しいことはまた後日。まとめて。

で、来週はクリスマス会とディズニーランドとクリスマス会(2回目)とお呼ばれと、えーと、社会面でのいろいろと・・。
もう、まとめてかかって来い。
ディズニーランド企画したの私だけどな!
この半年でのべ4回目のディズニーリゾート(人生で5回目)・・・。嵌りつつある。いやもうはまってる?
ディズニーにあまり興味はなかったんだけど
「ディズニーランド(シー)に行く」のはとっても楽しい。
アトラクションで遊ぶというよりぶらぶら雰囲気をたのしむのが良いようです。


レスレスたたんでいます!

綾さん

脳内のあれ、私のほうでも(勝手に)綾さんの名前をうって「あれ?違う・・」と
思ってました。「綾」でいれるとちょっと笑えます。
「BGMを探す旅」はわかるなあ。そうそうボローミャのアレありがとうございました。
冗談抜きで一日一回は見ています。指輪好きにもまわしましたら「あwりwがwとwうww」と感謝の声が続々と!
歌単品でも「フレフレガンバレサイコー!」と自分を励ましたい時には本当に効きます。「私は私がダイスキ☆」



よるかさん

チョコのおすすめありがとうございます!
テリーズのはお店で見かけたことあったけれどもどうやって食べるのかがわからないでいました。
まさか「机に叩きつける」とは!!(笑)
ミントのチョコは残念ながら苦手(甘いミントが苦手で・・)だったのですが、検索してみたら同じシリーズでチェリーなどもあるようなので今度試してみたいです。
近いうちに食べてみます。
完全設定資料集は読み応えがありますよねー。
(全部目を通したと思ってた)今でも読み返して「あ、そうだったんだ!」と驚く項目に出合ったりします。





( 2009.12.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL