ちょ・・ショック・・。

ショック1
新三銃士の3夜連続アンコールの一日目「21日深夜」と記憶していたら、
まんま「21日午前1時20分」のことで・・・えーと、つまり私は「21日25時20分」のことだと思ってました。
あーもう!!!!撮り損なった!!!

ショック2
私のジンクス「ジャンプで連載序盤の作品を好きだというとアレする」発動?
別に「私って○○なんですぅ」と気取るわけでなく。
マジで。
泣くって。
まさかのあねどきまでここまで一気に下がるとは。(まだ20話だったんだね)
保健室もリリエンもなんか後ろだし。
もう、しばらく黙る。
このジンクス破ってるのはバクマンくらいかなあ。
(ワンピもネウロも連載がかなり進んでから入ったので)
マディとユンボルの時がきっかり10話終了だったので今回は余裕にクリアするね、と油断した。
軌道に乗るまで黙る。


( 2009.11.21 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL