今週のジャンプは、甘酸っぱくてもじもじした~!!

この前も言ったけどあねどきっの奏ちゃんが本当かわいいよう。(以下反転)
ずっと、奏ちゃんはコドモだなあ(そこがかわいいなあ)と思って読んでいましたが
今週は急に大人の階段昇るとこが見れた気がしました。
「どっちがよかった?」なんて普段は読んでいて「ケッ」って思っちゃう演出なんですが
コドモとオトナの真ん中あたりの奏ちゃんが素とも計算ともどっちともつかない、多分本人もあんまり理解できていないからすごく良いなあ、なんて。
一週間ぶりの挨拶とか、こーちゃんよりずっと楽しみにしてたのがわかるだけにっっ。くっ!!
あと、「よしっブランコにしよーっと」のあのコマはなんでか判らないけど涙がでそうになる。
あのコマはロングで描かれていて構図と奏ちゃんの遠い表情がものすごい絶妙(私の心に)だ。
こーちゃんも「複数の女の子のあいだでふらふらする」キャラなんだけどすごく好感がもてるんだよね。
私は子供の時に読んだオレンジロードからずっとこの手の話は全然駄目だったんだけど、あねどきっは応援します!!


保健室ももじもじしました。
キャラも出揃ってきていい感じ!
あと早く藤君のバックボーンを早く出してください。そういう意味でももじもじする。なんで藤君は最初から保健室が平気だったんだろう。
(以下反転)
先生がさらっとかっこよかったし「もっと大人を頼りなさい」なんて私の好物過ぎる台詞も出てもう、前かがみでもじもじ!!
えっと藤→先生で鏑木→先生かな。(誰も聞いていない)



リリエンタールにももじもじ!(以下反転)
リリエンタールに断言されると爽快ですよね。癒しだ。肩がほぐれる。
まさかのオチにさすがというか葦原先生のお人柄というか。
てっきり成仏して終わりだとおもっていたので。
おとなり兄弟もレギュラー化してほしいです。(お隣だからきっとレギュラーだよね)



スケットダンスに当たり前にもじもじ!
まあ、予想通りの展開・・と思っていたらラスト二コマに思わず赤面。
かわいいのう。かわいいのう。


まさか、また、ジャンプのアンケートを出す日が来るとはな。
50円切手もシートで購入したよ。


( 2009.11.02 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL