スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ラヴコレ2014
ラヴコレ当日までこの記事が一番上にきます。
当日まで情報が加わればその都度書き加えていきます。

----------------------------------------

当日搬入タイトル

新刊

「high purity gold」 甘アキ再録
ラヴコレクション当日は先着でノベルティをお付けします
自家通販でも予約の形で「ノベルティ付き」の頒布をします
※ノベルティ付の予約受付は終了しました

既刊

SRX・SRXX
「のばら姫」 ゼノン・甘アキ前提 甘粕&但馬
「liner」ゼノン 甘粕&但馬
「darlng darling darling」甘アキ・18禁
「ディア・マイ・ マスター」甘アキ・18禁
華アワセ
「MMM!」蛟みこ・18禁

暗殺教室「殺しのエスキース」も持っていきます。机の上には並べていないので
御用の方は声をかけてください

----------------------------------------------




甘粕×麻黄アキラ/全年齢向/A5/P204/イベント頒布価格¥1000



2010~2013年までに描いた甘アキのものを
全部ではありませんが、自分の納得のいく範囲でまとめてみました

PSP版SRX発売前夜 (WEB掲載:加筆修正)
ココロトレモロ
Blue Note Scale 
バレンタイン2013(WEB掲載SS)
専属眼鏡
バレンタイン2011(WEB掲載SS)
リュウキュウメガネ(チラシ&WEB掲載)
ハロウィン2012(WEB掲載)
OVER COMP
いつか揺らぐのなら(一部抜粋)
デア・エクス・マキナ(一部抜粋)

※ちょこちょこ修正がありますが「PSP版SRX発売前夜」以外は間違い探し程度です

再録にともなって、WEB掲載分はさげさせていただきました。
「OVER COMP」は販売終了してから間がないタイミンだったので悩みましたが入れたほうがキリが良かったので・・・すみません。
一番最初の甘アキ本であり再販もした「デア・エクス・マキナ」は収録する予定はなかったのですが、結局一番描きたいことは一番最初に描いていたんだなあと思い返して一部分を抜粋の形で入れることにしました。そうだよ、2010年当初はSRX患いがこんなに長くこんなにこじれるとはおもってなかったんだ。

======================================================
↓※ノベルティ付きの予約受付は終了しました。
 「2/20までのご入金をもって受付終了」としておりましたが
 一応、二週間はノベルティは確保しておりますのでご入金いただくかご連絡をください。
 お申し込みから二週間経ってもリアクションがない場合自動的にキャンセルになります。



ラブコレ2014新刊のノベルティ付き自家通販について
受付期間2014.1.29~2.20まで
(ご入金をもって予約確定とさせていだだきます)

通販はこちらです

ノベルティは一杯分のドリップコーヒー(ソフトブレンド)になります。
20140111.jpg

本体のイベント頒布価格は1000円です。
当サークルでは、通常自家通販の場合、送料は何冊でもメール便80円設定(オーバー分はサービス)なのですが
今回の発行物は本体のみで2センチ(メール便160円規定)近くあります。
大変申し訳ありませんが、今回の新刊に限っては送料160円設定で受付させていただきます。
通販フォームでは「送料80円」が自動設定になっているため、本体に80円分をプラスして表示しております。ご了承ください。
※現物をご用意した時に厚みがメール便規定の2センチを超えてしまった場合、郵便でお送りする場合がございます。その際差額はこちらで負担します

※別タイトルと一緒のお申し込みの場合は大変申し訳ございませんが別々のお申し込みでお願いします。同梱はできません。

スポンサーサイト

( 2014.01.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。