


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
C84おつかれさまでした!
夏コミお疲れ様でした!

事務的なおしらせから

既刊「殺しのライセンス」は手持ち分完売です。
ステラワースさんに残部あります。(引き上げるか検討中)

新刊「殺しのカリキュラム」
自家通販始めました→
とらのあな→
K-BOOKS→
DLsite.com(ダウンロード販売)

8/18SCC19インテックス大阪にて
6号館Dゾーンゆ53a「MOR」のプリ子さん
「殺しのカリキュラム」を預かっていただけることになりました。
よろしくおねがいします。


----------------------------------------------
さて、記録的にも記憶的にも熱すぎた夏コミになりましたね。
スペースにじっとしている分には「むしむしするーー!!」くらいだったのですが外に出ると地獄でした。

私はゼノンセットのために企業ブースに向かったのですが、
人の多さに館内に入れず(外をぐるっと歩きながら企業別に列形成することになる)
前もってちーさんから注意喚起があったのでお茶と日よけの手ぬぐいをもっていったのですが
それでも彼岸が見えました。
まさか手ぬぐいでほっかむりする日がくるとはなー・・・

見かけたツイートおかりします


これこれ、まさにこの階段をふらふらしながらのぼりました。
階段下でスタッフさんから「企業ブースのドリンクは完売で救護室はパンク状態です」とアナウンスがあってました。

そして手に入れたゼノンセットは言葉にあらわせない極上の果実でしたよ!!!


自分のスペースの話も。

暑い中、スペースまでお越しいただいてありがとうございました。
ネウロの時の活動を覚えてくださってたかたもいらして感激です!

プリ子さんの新刊もお預かりしていたのでスペースも華やかでゴキゲンな一日でした。
委託も既刊も新刊も思っていたより早くに終了してしまったのが計算違いでしたが今度の参加に活かします。
烏イリって思っていた以上に需要があるのかな?
SCCのときは3巻発売直後の27話効果だと思ったんだけど。
烏イリ本書き手さんも増えてきたかなって感じでしたね。うふふ。もっともっと読みたいです!

アフターはお蕎麦とビールでちーさんとまったり乙女ゲームについて語りーの・・・・ああ、いい夏だ・・・・。


ゼノンドラマCDも堪能しました。
わたしは甘粕びいきだから甘粕くんが何を望んでも黄金EDで甘アキへのルートを探し出してマッキーの「太」で何度でもなぞるよ。甘粕くんが好きだよ。幸せになってよ。
ゼノンCDを抱っこして眠りにつくことしにます。

お疲れ様でした!
(二日目、三日目のみなさんがんばってください!)



( 2013.08.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
