


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
描いてますー。

描いてたり、沈んでたり、潜ってたりです。
ラヴコレ用は落とすことはないとところまでは進んでいます。
しかし理想とするところまでには時間が足りてないなあって感じで。
手が遅いのがイライラします。
はじめは表紙込24ページを目標にしていたのですが
当然のように30ページは超えることになりました。
理想は40ページなんですがー・・どうなるのかな。

描いてるのがSRXX2話までのネタバレ含むので
ネタバレがダメな方には本当申し訳ないのですが
しばらくオフラインで活動できないので
心残りのないよう自分の気持ちの良いままに描こうと決めて描いています。
っていってももうすぐ3話配信だろうから
オフラインでの心残りなんて毎月毎日蓄積されていくんだろうけれどもさー。




( 2011.09.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
