


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
笑顔の補佐官
20110226.jpg
ユゥジのCDがお歌もお話もともに凄まじかったので、熱を冷ますために甘粕くん写経をしておりました。
はー・・・CD凄かったですね。

雑誌に、FDの甘粕くんの立ち絵がちっさく載ってて、
それが、「ぷは!」って感じで笑っている甘粕くんで
もう、もう、胸をずきゅーーーーーーーーん!と撃たれたのでした。
pakoさんの絵の魅力ハンパないです。

すこしあやかってみようかと
甘粕くんの笑顔に挑戦。
黒目を黒々とさせてハイライトとか入れてみたら
私が描いたにしてはかわいらしくなったのではなかろうか?
自己満足自己満足。

えーっと、シチュエーション的には
「髪に芋けんぴついてますよ」ってかんじで
(↑元ネタ忘れたーーー。なんか、ありましたよね、なんだったっけ???神様のようなテキスト)




拍手レス、たたんでおります。

▼READ MORE?

( 2011.02.26 ) ( SRX ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
