スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
決心がつかない
2011012602.jpg
ラヴコレ用新刊表紙。
勢いに任せてつくってみたものの、決心がつかなくてレイヤー統合ができない。
タイトルも、直前に変えたのー・・・。
ノリで描くのも考えものだわ。(線をひいてたときまではわくわくしてましたが、色をおいていくにつれてがくがくしてきました)

内容はバレンタイン話です。(ゲーム的に無事に2月は迎えていないのでパラレルです)

中身はここまでアホじゃあないです・・たぶん・・たぶんね。
でもいちゃいちゃしてる。(当社比)
しかし私の描く甘粕くんはまだこの表紙ほど押せ押せではないのー。
なので表紙詐欺っぽい。

---------------------------------
ヒジリのCDはamazonで申し込んだので、発送メールすらまだです。(amazon様平常運行です)
あ、SKITからTYBのスターターブックたのんだら、キャンペーンで前夜祭DISC同梱してあった。やったー。わーい。
原稿終わって、遙か4の愛蔵版に手をつけたら、TYB前夜祭DISCやろうっと・・・(と、いって右から左へ移動させて、またゲームを積む・・・・・)
でも、スターターブック読んだらハマーがかわいいのなんのって!そして遊佐メガネのあの子は天然らしくて大変結構なことでございます(ちょう笑顔)ラフのページのメガネとの組み合わせもハマーとのセットが一番つぼでした。ゲーム中もこのノリだったらいいなあ。



拍手レスはたたんでいます
▼READ MORE?
スポンサーサイト

( 2011.01.26 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。