


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おおみそかです!
明日は2011年です!まじで?

なにもかも間に合ってないー。ひいひい。
どうぞみなさま良いお年を・・・・。


--------------------------------
相変わらず声が出ないで喉からは空気しか漏れる音しかせず、
お肌荒れ荒れで、胃も荒れ荒れで
でも、ゲスト原稿あるし、非オタのアレコレあるしで
家族に
「今日からまた原稿シフトの生活に戻るからよろしくねー(0時に起こしてね)」
と言ったら、
「もう、ぼろぼろじゃん(主に声と肌が)。もういいじゃん。ゆっくりしなよー」
と言われました。
だけどさー、
頂いたたくさんの差し入れみせて
こんなに私を肯定してくれる人がいるってすごくね?
こんなのって社会面のわたしの付き合いではありえなくね?
張り切らずに居られようか?いや居れまい。
そりゃ充実もするってもんでしょ?
わたしだってオタ面の私のほうが本当の私でこっちの私のほうがすきだもん!
と話したら(この会話すら声が出ていないので筆談の域)

「ブルース・ウェインが『バットマンのほう』って答えるのとおなじ理由なんだろうね。カラダぼろぼろになってもそういうんだよね」

といわれた。
うん、そういうかんじで。
ブルースさんたとえに出てきてもらってすみません。





( 2010.12.31 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
