


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
これ以上みなきさんにSRXについてメールするとくどいかなーと思って
でもなんかいろいろ話しておきたいのでここに誘いうけを書いとく。
(これはヒトミちゃんに対する誘いうけだとも宣言しておく)


私がユゥジを攻略対象としてイイナーと思ってるのは、
大きく占める要因としてサブスタンスのディバイザーであります。

S(サブ)寄りのユゥジとS(サド)アキラって良くねえ?
で、S寄ユゥジ→アキラ→M寄りユゥジって良くねえ?
良くねくねくねくねえ?
私は好きだ。大好物だ。


ただ、コレはプレイ前の設定萌えなんで「だからなに?」なんですが
私が「おにいちゃんユゥジ」に萌えてるんではなくて
「ディバイザー込みのユゥジ」に萌えているのだとお伝えしたい。
ただねー・・たぶん「S寄ユゥジ」は人格侵食されたユゥジであって
ユゥジの姿をしたディバイザーではないってことだよね。
そこらへんで微妙に萌えどころが変わるのでじっくりプレイしたいところ。

そーいうの含めて、ユゥジとディバイザーの会話が聞ける特典CDは貴重だわと思ってメディアランドでも予約をしたのでした。
なんか、ユゥジとディバイザーの会話ってゲーム本編中ではそんなにないらしいし(インタビュー情報)。

あとね、公式のブログ6/27の記事読んで!
やっぱりカズキはこころしてかからねばやられる!



( 2010.06.29 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
