


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
印刷所から納品ありました。早!(ありがとうございます)

書店へ直送指示を出していなかったので、自宅納品分からせっせと書店へ転送すべく作業しててふと気付く。
・・・・自宅納品と会場直接搬入の配分間違えた・・・。
会場に大量に搬入してしまった。
大量っていってもペラ本だからそんな大した分量ではないけど、書店納品がイベント後になるわけだし、なんと言っても搬出が大変だ・・。がくり。
(虎の穴さんと快適本屋さんには納品しましたよー)

気を取り直して作業をすすめてたら
なんか、非オタの件で宅配が届いたり、至急のメールが入ったり、電話がはいったり、宅配を出したりで、
しばらくわわわわわわっと雪崩のようにあふれた目の前のあれこれをかたずけて、イベントの宅配も出して、さあ一息ついたぞ、と手元をみたら
SCCの宅急便発送用荷札がぺらり・・・。(色の付いた紙のやつ)
貼 る の 忘 れ て た !

ほらー!もう!私にふたつ以上のことさせたらだめなんだってば!(逆ギレ)
当日は朝早くから会場で迷子の荷物探しに精を出そうと思います・・・。がくり。(2回目)
当日、遙かの既刊が机の上になかったら、そういうことです。ポスタースタンドは会場で買えばよい。

拍手レスたたみます。


▼READ MORE?

( 2010.04.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
