


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

柊の誕生日になにかをしたいのになにもないのでうじうじ。



非オタで抱え込んでたいろいろ作業が先ほど終わった。本当に今さっき終わった。燃え尽きた。
参加したかった海賊赤髪のアンソロ締め切りが本日。
一度は参加表明をしたものの、首がまわっていない事実に気付き月の途中で辞退・・。無念なり。
柊の誕生日もなにかしたかったなあ。
明日から5月のプリと夏の遙か原稿の為にまたちくちくとがんばろうと思います。

今日のハトプリは初の2人同時の変身。
かわいくて震えた!録画してたので何度も見返しちゃった。
クモはどうぞウエスタン以上のお馬鹿で愛されキャラに育ちますように。
(かっこいい路線はありえなさそうだなあ。)

拍手レスたたんでいます

▼READ MORE?

( 2010.02.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
