スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
a50b051760167c3a81cb8596bbccaf05のコピー
シモムラケイコの解析結果 - 漫画原稿作業の内訳的な脳内メーカー
(T岡さんはご自分のPNを打ち込まれると良いですよ。その前にココ読む暇があったらひーちひの原稿を一コマでも多く描いてください)

こんな結果がでましたが
あながち嘘ではないようです。
進まない現実逃避にぽちぽちしていたのが、集中して届いて(主に発行日が近かったのが原因)現実逃避に読みふけったりしてました。

amazonでなくって楽天ブックスだったという違いくらいかな?

そして現実逃避にかるく感想なっと。

「Landreaall」15巻
キャラがサブのサブまでしっかり確立していると、どこをつまんでも面白い~。
信頼して身をまかせられる漫画です。
ただ、本人も認めるマイナー作品なので掲載のこととか営業のことはある程度心配かな。
でも、もう15巻まで続いているので、編集も認めてるのではないかな。

「よつばと」9巻
もう、間違いなく面白い。
入稿すんだら1巻から読み返そうっと。

「LOVERESS」9巻限定版
よく・・よくぞ9巻まで出たよ・・。
(思春期を捧げた作家さんなので、何があってもついていきます)
掲載時もぶちぶち少数ページで途切れ途切れだったのでいろいろあれこれ過ぎりました。
あとがきに「三室とメイの話を9巻で入れるか入れないか」を悩んで、担当に「入れとかないと、アンタ忘れるよ、このキャラたち」といわれて
忘れねーよ、と憤慨しておられましたが・・・・・

忘れるって!!

知ってるよ、ファンはそれくらい!
センセーに忘れられたキャラとか伏線とかいっぱい知ってるよ!
現に最初の頃出てきた精神科の先生わすれてるでしょ!
警察まで来たのにその後ノータッチだよ!!!

・・・それでもついて行きますよっと。


「青の祓魔師」1.2巻
とびとびにしか読んだことなかったので、ここでまとめて読もうと思って。
おもしろーい!!
たいへんよいメガネでよい弟がわかりやすくツボです。
各キャラも立ってるなあ。サブがしっかりしているからますますおもしろい。
深夜アニメで見てみたいなあ。
物凄く動かしれもらわないといけませんが。 


あとは、のだめとーリアルとー・・・今月はなんだか多いな。


スポンサーサイト

( 2009.11.28 ) ( 日々 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。