


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
冬コミスペースいただけました。ありがたやありがたや。

11/1一次締め切りの「君がため5」の申込を先ほど済ませました。

冬コミに3冊くらい出したいなあなんて夢見ていました。
ええ、寝言ですとも。
とりあえず「地雷の多いカテゴリ的にどう位置づけてよいのか判らない本」は出るよ。
柊千なんだけども。
みなきさんしだいで。(!)
(なーんて言ってますが私もネームがまだ途中。表紙が8割出来たからいい気になってるだけです)
あとは柊千で18禁のと全年齢のとだしたいのだけれどね。いまだカゲもカタチも。

そんな状態ですが、この飛び石連休も予定びっちり。
まあ、いろいろ刺激受けて原稿に活かしたいです。




( 2009.10.30 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
