


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
・・・昨日は、昼食後出かけて(すぐ帰宅するつもりが)小雨のなかうろうろする羽目になって、さむくてさむくて震えながらようやく帰宅できたのが20時でスーパーの投売り弁当つつきながら本日原稿のスケジュールをたて、さて、とたちあがったまでは覚えてるんだけど、気がつけば3時。畳のうえで7時間爆睡こいてました。
しかも何かハナが流れるんですけど。
一日(白紙から)2ページノルマってなんかまた夢みてるんですけど。
なんか今日で八月が終わるらしいんですけど。


( 2009.08.31 ) ( 日々 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
