スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お陰様で柊中心アンソロジーを無事発行することができました。
ご協力いただいた方々、応援くださった方々、お手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました。
本日の頒布においては手際が悪いところが多々あり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

お問い合わせを頂きましたが、アンソロジーは自家通販も致します。
(通販フォームについては今しばらくお待ちください。近日中に告知サイトにてお知らせいたします)
自家通販は送料無料にて行います。

委託書店さんは「とらのあなさん」へお願いしています。


今回、初めて企画の「主催」をさせて頂きました。
たくさんの方々とお話させていただいたり、
たくさんの経験をさせていただいたり、
とても勉強になりました。ありがとうございました。
といっても、頒布が終わったわけでもなく、まだまだ勉強の途中です。

最後にみなきさん、要さん、本当にありがとうございました!


って、なんだか、かしこまっておりますが
いろいろ感極まって、何をどうかけばよいのか・・・!


で、今の私の心の叫び(ってイラスト自体を描いたのはストラップ発注後くらいなのですが)↓


0531.jpg

ノベルティのストラップはこんな柊を想像しながら案を出しました。
デザインは要さん!
笑って受け取ってくださった方々に感謝します!










スポンサーサイト

( 2009.05.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。