


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
眼鏡&黒髪牧場 その一
ツイッターで「(自分好みの)眼鏡&黒髪牧場つくりたい」なっとつぶやいてたら
方々から突っ込み頂きつつとても楽しんでしまいました。
しらふでも酩酊を楽しめます。

自分の中でのお好きな感じの眼鏡黒髪の定義が

払拭できない強いコンプレックスを抱いている
誰かにふりまわされてる
眉間にシワがよく似合う
DTこじらせた感漂うと尚良し(非DTでもOK)

というわけで挙がったのが

鯉淵修
すげこまくん
甘粕ソーイチロウ
奥村雪男
笛吹直大
ソノダくん(ジャイキリの大阪G通訳の子)
鳳鏡夜
石田雨竜


あと髪の毛が緑だけど、有川譲
あと眼鏡ないけど、ロシウ


黒髪眼鏡の描き分けドリル的に描いてみた

修々とすげこまくんと鏡夜と雪男

20110429.jpg

聖域-サンクチュアリ-の浅見千秋たんは大変好みでありますが・・
説明しにくいけど入牧できません。
なんだろ・・・DTじゃないから??
いや、決して私がDTやDT臭いのが好きってわけではないですよう!!
DTこじらせたって感じのが好きなだけですよう!(なにがどう違うのか説明できない)
※上に上げたキャラたちが童貞だと思っているわけではないです。修々は公式的に童貞設定ですのでそれはそのとおりで。


明日も続きかかけたらいいな


( 2011.04.28 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おそらく最強の魔法少女
madokaのコピー

おんなのこはだれでも まほうつかいに むいてる (「女の子は誰でも」/東京事変)


8話をみてまどかに対する評価が変わったかなー。
まどかは本当に好きになれない性格なのですが8話をみて「あれ?」って。

以下ネタバレにて反転

ほむらが、あのほむらが、ひざをついてまどかの名前を呼んで泣くって・・・そんなに好きなのね?
えー、まどかって何者??
ほむらはほむらの時間軸でどんなまどかを見てきたのかなあ?
(いまさら考察ですが)OPがほむらの目線だとすると、運命上書きでこっちにきたってことで、
今の時間軸で向かうラストでまどかがさらに上書きのために魔法つかいになるのは、ちょ、えー、って。
でも、これはみんな散々推測していることだろうから、絶対裏切られたいですね。


------------------------------------
花粉と花粉対策の薬で眠い眠い病です。
思考力ぼんやり。
去年まではこれほどダメージ受けてなかったと思うので
今年はそれだけ花粉が凄いのだろうなあ。
体が環境にも薬にもついていってないです。よぼよぼ。


で、手帳みてびっくりしたけど、もう3月なのですね。
やばー・・・ものすごくやばい。
落書き週間終了です。

3月は後半で1週間くらい留守にします。
ってことを自分で忘れてた!

ゲスト原稿の締め切りと印刷所さんのスパコミ締め切り確認して真っ青です。
(春になったら今より時間がとれるし!と思ってたら、それは5月からのことでした!スパコミ締め切りあとじゃないの)




( 2011.03.03 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
妹と兄
riri.jpg
リリエンタールの日野兄妹。の練習。

描くのはリリエンタールが一番難しいとおもったら「(一番難しいのは)バランスの問題でうちゅうねこ」と教えてもらってなんだか全身に衝撃が走った。


( 2011.03.02 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
007と004
009.jpg
サイボーグとか。


すっごい勢いで描いた。

拍手レスたたんでいます。
▼READ MORE?

( 2011.02.23 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
探偵と助手
20110222.jpg
ネウロとか

拍手レスたたんでいます
▼READ MORE?

( 2011.02.22 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
