


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ホワイトデー妄想【甘アキ】
ホワイトデー・・・ツイッターで「娘からのチョコに本気全開のお返しをする甘粕くん(三十代)の妄想もするよね」と投稿してから、ぶわわわと立ち上がった妄想を置いていきます。
(※先のツイにアタカさんから「ママへのお返しはとうに決まっているというのに」とリプを頂いてその影響も受けております)


推敲無しなのであとでまたちょこちょこ書き直しますねー。

あ!甘アキ結婚で五歳の娘がいる妄想です。ご注意ください。


▼READ MORE?

( 2014.03.13 ) ( SRX/SS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
自家通販
冬コミ新刊二種、自家通販始めました。よろしくお願いします。


( 2013.12.31 ) ( SRX/SS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
【甘アキSS】バレンタイン2013
急に思い立って書いたのでまとまりないうえに遅刻ー。

2年前に書いた甘アキバレンタインSSだとか、同人誌「専属眼鏡」とは同じ次元にありません。
「両思いの片思い」の時空ですん。

推敲してまたちょこちょこ手直しするかもー


というわけで「バレンタイン2013」、畳んでいます。
▼READ MORE?

( 2013.02.15 ) ( SRX/SS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
SS(フェルのメール)
モバイルサービスのフェルのメールがかわいすぎました。
あの太い指でぽちぽち打ったんだろうなあ。愛しいなあ。
「メールありがとうね!!」と返事をうちたい。
フェル萌え。


で、
そのメールで妄想わいたので一気に書いてみました。
漫画のコマ割りでアタマに浮かんだはなしなので
文章苦手なので、なので、なので、いろいろすみません。
(漫画で描こうとしたらきっといつまでも描くタイミングとれないので)


推敲なしで一気に書いたので、あとでちまちま手直し入れるかもです。

モバイルサービスのメールに関するネタバレあります
それでもOKな方はおすすみください。

無自覚フェルアキで(教官に恋する)甘粕くん視点です



▼READ MORE?

( 2012.09.21 ) ( SRX/SS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
【甘アキSS】バレンタイン
ちょい早めですが、バレンタイン更新。
・・・バレンタイン更新って初めてじゃないかしら?
同人活動長いけど、たぶん初めてじゃないかしら?



バレンタインSSです。甘粕×アキラです
文章に挑戦・・・。

先のオンリー合わせにひりだしたネタですが
「お付き合いを始めていない二人」設定なので
先の新刊のテーマからずれてしまいボツにしました。
もったいないので(貧乏性)SSにしてみました。

SSというか・・これ・・なんなんだ・・?

普段、漫画表現しかしないので四苦八苦しましたが
漫画表現ではなかなか描けない心理描写など、結構楽しんで書きました。

「文章だと漫画より早く描けるかな」なんて思ってSSにしたのですが・・甘かったです。傷は大きい。


それから
先に言っておきます。
この話の甘粕くんは全然かっこよくありません。


読み辛いかと思いますが、愛が伝われば幸いです。

予定よりながながとしてしまった・・。
たたんでいます。



▼READ MORE?

( 2011.02.13 ) ( SRX/SS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
